MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チケット販売方式の一部変更について

チケット販売方式の一部変更について

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎をいただきまして誠にありがとうございます。今季のチケット販売方式について、次回の11月開催分販売よりシーズン開幕前に発表した内容から一部変更いたしますのでご案内いたします。

 
価格変動単位の変更

今季より価格変動制「ダイナミックプライシング」を導入し、席種ごとの価格変動としておりましたが、よりお客さまの需要を適切に反映していくため、今後は同じ席種の中でも「ホーム側/アウェー側」、「ベンチ側/ベンチ向かい側」で価格が異なる設定とさせていただきます。
 なお、エンド側の席種(ゴールピット、1F B、1F B(見切れ)、2F エンド、2F プレーンB)はベンチ側/ベンチ向かい側の区別がないため「ホーム側/アウェー側」のみの分け方となります。
※ 会場の座席図等は価格・販売スケジュールのページをご確認ください。

 
先々行販売の販売開始価格の事前公表

ダイナミックプライシング導入によりプラチナ・ダイヤモンド会員を対象とした先々行販売の販売開始時の価格は試合により異なりますが、その販売開始価格を先々行販売開始の数日前に発表していくことといたします。

 
チケット情報をお知らせする専用Twitterアカウントの開設

これまで千葉ジェッツふなばしでは、チケットに関する情報等はすべて公式アカウントから適宜お知らせする方法を取っておりましたが、新たにチケット情報専用のアカウントを開設し、販売開始日や残席情報のほか、価格変動に関する情報をお知らせしていく予定です。

千葉ジェッツふなばし
チケットTwitter

新しい販売方式の導入で皆さまにはご不便をおかけいたしますが、今後もいただいたお声やご意見を反映しつつ、多くの方に納得いただける方式へ近づけていきたいと考えております。引き続きチームへの応援をよろしくお願いいたします。



 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし チケット事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。


TOPに戻る