MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】選手1名・チームスタッフ1名 練習復帰のご報告

【ご報告】選手1名・チームスタッフ1名 練習復帰のご報告

いつも千葉ジェッツふなばしに温かなご声援を賜りありがとうございます。

この度、11月18日(水)夜に発熱を確認し、11月19日(木)に実施したPCR検査の結果新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた選手1名、チームスタッフ1名ですが、厚生労働省の定める「発症日から10日間経過かつ症状軽快から72時間経過」の解除基準を満たしたため、保健所およびチームドクターと相談のもと11月29日(日)より練習に復帰したことをご報告いたします。今回の件で迅速なご対応をいただいた医療従事者の皆さまや保健所・行政の皆さまはじめ、関係者の皆さまには改めて感謝申し上げます。

なお、当該2名は12月2日(水)に北海きたえーるにて行われるB.LEAGUE 2020-21 SEASON 第10節レバンガ北海道戦よりエントリー可能となります。皆さまにはご心配をお掛けしましたが、クラブとしても引き続き保健所助言の下、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策を再度、選手、スタッフ、関係者全員に周知し、改めて徹底をはかってまいりますので、今後とも選手達への温かなご声援のほどよろしくお願い申し上げます。