MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】ギャビン・エドワーズ選手 練習復帰のご報告

【ご報告】ギャビン・エドワーズ選手 練習復帰のご報告

いつも千葉ジェッツふなばしに温かなご声援を賜りありがとうございます。

この度、11月21日(土)に実施したPCR検査の結果新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたギャビン・エドワーズ選手ですが、厚生労働省の定める「発症日から10日間経過かつ症状軽快から72時間経過」の解除基準を満たしたため、保健所およびチームドクターと相談のもと活動を再開したことをご報告いたします。

なお、ギャビン・エドワーズ選手は追加のBリーグ統一検査も実施し陰性判定となっており12月5日(土)・6日(日)に船橋アリーナにて行われるB.LEAGUE 2020-21 SEASON 第11節島根スサノオマジック戦よりエントリー可能となります。本件に関しまして、迅速なご対応をいただいた医療従事者の方々や保健所・行政の皆さまはじめ、ご尽力いただいた関係者の皆さまには改めて心から感謝申し上げます。また、ご心配をお掛けしたブースターの皆さまにはSNS等を通じてたくさんのご声炎をいただき誠にありがとうございました。

重ねがさねにはなりますが、クラブとしましては、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策を選手、スタッフ、関係者全員に改めて周知し再度徹底してまいります。今後とも選手達への温かなご声援をよろしくお願い致します。