MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チケット情報】販売座席の一部増席について

【チケット情報】販売座席の一部増席について

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱い声援を賜りまして誠にありがとうございます。

この度千葉ジェッツでは、12月14日(月)から先々行販売開始を予定している2021年1月2日(土)、3日(日)vs琉球戦から販売する座席を一部増席することになりましたのでお知らせいたします。増席される席は以下になります。

  • ゴールピット2列目~4列目のベンチ側エリア(ホーム側、アウェー側双方) 計6席
  • 1Fベンチ裏 SS、S、A各席種の最前列 計40席

これまで開催されたホームゲームではリーグのガイドラインに加え、地方自治体及び関係機関と協議したうえで上記座席を販売しておりませんでした。しかし、現場の検証ならびに他会場での座席販売状況等を鑑みまして販売しても問題ないという判断に至りましたので、少しでも多くのお客さまにアリーナでご観戦いただけるよう増席を決定いたしました。

なお、12月5日(土)vs島根戦より試験的に1Fベンチ裏 SS、S、A各席種の2列目のみ開幕戦時より増席して販売しており、当該席に配置されていたジャンボくんクッションにつきましては、アリーナに到着した選手たちを出迎えられるようにと、選手控室付近に移動いたしました。

上記の増席に伴い、対象座席に配置しているジャンボくんクッションと前回控室付近に移動したジャンボくんクッションは会場内の別の場所に配置し、これまでと変わらぬ応援で選手を後押しいただきます。

引き続き千葉ジェッツへの応炎をよろしくお願いいたします。