MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 緊急事態宣言発出に伴う リモートワーク実施のお知らせ

緊急事態宣言発出に伴う リモートワーク実施のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、ありがとうございます。

このたび千葉ジェッツふなばしでは緊急事態宣言発出に伴い、スタッフおよび関係者各位の感染リスク軽減ならびに今後も安定したサービス提供が出来る組織体制を維持することなどを目的として、1月12日(火)よりリモートワーク(在宅勤務)を実施することとなりました。

なお、緊急事態宣言期間内のホームゲームに関しましては、詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

 
リモートワーク 実施概要
  • 業務内容に応じて、リモートワークでの勤務を実施いたします
  • 社内外の打ち合わせはオンライン会議システム等を活用し、感染リスクの軽減に努めます
 
実施期間

2021年1月12日(火)~

  • 現時点で終了時期は未定です
 
各種お問合せについて

リモートワーク期間内は、事務所の電話は留守電対応とし、お問合せ対応をメールのみとさせていただきます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 
グッズ発送について

通常通り発送対応を行う予定ですが、新型コロナウイルス感染拡大状況により発送作業に遅れが生じる可能性がございます。遅延が発生する場合は公式オンラインショップにてお知らせいたします。

 
ブースタークラブ特典商品、マイル引換商品について

これまで通りブースタークラブ会員さま向けの特典商品・マイル引き換え商品発送に関しましては、順次対応とさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

 
リモートワーク期間中のお問合せ先

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。