MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [3/23更新]【重要】3月3日(水)開催予定vsレバンガ北海道戦 ホームゲームについて

[3/23更新]【重要】3月3日(水)開催予定vsレバンガ北海道戦 ホームゲームについて

2/25(木)情報更新しました。

3/23(火)情報更新しました。

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツふなばしでは、3月3日(水)千葉ポートアリーナにて開催予定だったレバンガ北海道戦に関しまして、緊急事態宣言延長を受けて会場及び試合開始時間等を関係各所と協議した結果、下記の通り決定いたしました。

また、上記の変更に伴い、チケット販売についても変更後の日程で開催順に販売開始となります。日程が近づきましたら改めてお知らせいたしますのでいましばらくお待ちください。
加えて、4月21日(水)に実施予定だったブースタークラブ会員さま限定の第5回公開練習見学日程も変更となります。

急遽の変更となり、皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 
対象試合

B.LEAGUE2020-21SEASON
第25節 千葉ジェッツvsレバンガ北海道

 
試合開催日 ※変更あり

変更前:2021年3月3日(水)
変更後:2021年4月21日(水) ※予定

 
試合会場 ※変更あり

変更前:千葉ポートアリーナ
変更後:船橋アリーナ ※予定

 
試合開始時間

19:05開始

 
ブースタークラブ会員限定試合終了後のオンラインサイン会について ※2/25(木)更新

試合日程変更に伴い、3月3日(水)の試合終了後に予定しておりましたサイズ選手・ラシード選手のオンラインサイン会につきましても試合日程変更日の4月21日(水)の試合終了後に変更させていただきます。お申し込みにつきましてはチケットの先々行販売日から5営業日以内にメールにてブースタークラブ会員さまに向けてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

 
ブースタークラブ会員限定第5回公開練習見学の日程変更について ※3/23(火)更新

試合日程変更に伴い、4月21日(水)に予定しておりました第5回公開練習見学の日程を変更させていただきます。
変更前:4月21日(水)
変更後:5月12日(水)
詳細につきましては3月23日(水)にブースタークラブ会員さま向けにお送りしております「第5回公開練習見学開催日程決定のお知らせ」という件名のメールをご確認ください。

公開練習見学
についてはこちら


 

 
お問合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

  TOPに戻る