MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染症の陽性者及び濃厚接触者判定追加に関するご報告(STAR JETS)

【重要】新型コロナウイルス感染症の陽性者及び濃厚接触者判定追加に関するご報告(STAR JETS)

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。

先日、3月26日(金)-29日(月)に発表した新型コロナウイルス感染症による陽性者及び濃厚接触者判定結果に関して、下記のとおり追加情報をお知らせ致します。

  • プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。皆さまのご理解をよろしくお願い申し上げます。
 
STAR JETSメンバーの陽性者及び濃厚接触者の追加

3月29日(月)にご報告いたしました、フライトクルーチアリーダーズSTAR JETSメンバー1名(以下「チアA」)の陽性判定に伴う濃厚接触者の調査の結果、STAR JETS担当スタッフ含めSTAR JETS全メンバーが濃厚接触者と判定されました。

また、その後に他のSTAR JETSメンバー1名(以下「チアB」)からも体調不良の訴えがあり、PCR検査を実施したところ、新たにチアBが陽性の判定を受けましたことをご報告します。

なお、今回陽性判定を受けたチアA及びチアB以外のSTAR JETS担当スタッフとSTARJETSメンバーはPCR検査により全員陰性の判定となりましたことを合わせてご報告いたします。

今回陽性判定ならびに濃厚接触者判定を受けたSTAR JETS担当スタッフとSTAR JETSメンバーに関しましては、最長で4月7日(水)頃まで保健所の指示に基づいた行動制限と健康観察を行います。

 
経緯・症状等
【今回新たに陽性判定を受けたチアBの経過・症状】
  • 3月27日(土) 深夜 37.6℃の発熱、その他症状無し
  • 3月29日(月) PCR検査検体採取
  • 3月30日(火) 夕方 PCR検査の結果 チアBに陽性判定

チアBは現在発熱やその他の症状はありませんが、管轄保健所の指導に基づき療養しております。

 

今後の対応といたしましては、管轄保健所の調査に対応するとともに引き続きの体調監視を継続してまいります。