MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [5/2更新]【重要】5月10日(月)vsサンロッカーズ渋谷戦 時間変更のお知らせ

[5/2更新]【重要】5月10日(月)vsサンロッカーズ渋谷戦 時間変更のお知らせ

※5/2(日)チケットの取り扱いについて情報を更新しました。

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツふなばしでは、[代替日]5月10日(月)に開催予定のB.LEAGUE 2020-21SEASON B1リーグ戦 第30節 千葉ジェッツvsサンロッカーズ渋谷に関して、千葉県の新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく協力要請による影響により開催時間が下記の通り変更になりましたのでお知らせいたします。

時間変更対象試合
B.LEAGUE 2020-21SEASON B1リーグ戦 第30節
千葉ジェッツvsサンロッカーズ渋谷

【試合開催日】
2021年5月10日(月)

【試合会場】
船橋アリーナ

【試合開始時間】
変更前:19:05開始
変更後:18:05開始

 

※5/2(日)更新

チケットの取扱いについて

時間変更によりご来場が難しくなったお客さまを対象として払い戻しを実施いたします。
実際の払戻し手続きは試合後となりますが、払戻しを希望されるお客さまは事前にお知らせください。試合開催後、お客さまが来場されなかったことを確認したのち、払戻し手続きの詳細を払戻し申込み時のメールアドレスにご案内させていただきます。

【受付終了時間】
~5月7日(金)23:59

払戻しのお申込み
はこちら
注意点
・時間変更をお知らせした4月28日(水)中までにチケットをご購入いただいた方が対象です。
・受付終了時間までにお申込みいただかなかったお客さまは払い戻し出来かねます。
・払戻しは注文IDごとになりますので、一度の申込みで購入されたチケットのうち、1枚でもご来場された場合は払戻しはできかねます。
 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

(平日:10:00~18:00)

※リモートワーク実施期間中の為、お問い合わせは全てメールにてお願い致します。

TOPに戻る