MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ公式応援ライバー決定及びチャンピオンシップ開催のお知らせ

クラブ公式応援ライバー決定及びチャンピオンシップ開催のお知らせ

日頃より千葉ジェッツへ熱いご声炎を賜りありがとうございます。

このたび、千葉ジェッツふなばしではB.LEAGUE「クラブ公式応援ライバー」No.1決定戦にて高野繋さんが千葉ジェッツふなばしの公式応援ライバーに決定しましたのでお知らせいたします。

なお、高野繋さんは明日からLINELIVEにて開催されるチャンピオンシップにBブロック枠で出場し、優勝を狙います。チャンピオンシップを勝ち抜いた4名のライバーはファイナルに出場する権利が与えられ、最終戦を戦うこととなります。皆さま、熱い応炎をよろしくお願いいたします!

チャンピオンシップに
出場するライバーはこちら
 
「クラブ応援ライバー」No.1決定戦とは

B.LEAGUE「クラブ公式応援ライバー」No.1決定戦は、参加者の皆さまによるLINE LIVEのライブ配信を通じて、参加者の皆さんが応援するクラブへの愛情や熱意を表現できることに加えて、B.LEAGUEならびにBクラブそれぞれの魅力をファンならではの視点で発信していただき、各期間のLINE LIVEの配信において、視聴者が贈る「応援ポイント」でランキングを決定する企画です。

 
高野 繋(Kei Takano)
 
高野さんコメント

私はバスケットボールが大好きです。これまでバスケットボールをやってきたからこそ千葉ジェッツふなばしと出会えました。ブースターの皆さんの想いをしっかり受けとって千葉ジェッツふなばしを1位にしてみせます!一緒にテッペン掴みに行きましょう!熱い応炎をよろしくお願いいたします!