MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】2020-21シーズンブースタークラブ新規入会申込み受付終了のお知らせ

【重要】2020-21シーズンブースタークラブ新規入会申込み受付終了のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。

B.LEAGUEから案内がありましたとおり日本生命 B.LEAGUE FINALS 2020-21のチケット販売方式が変更となりました。
大きな変更点といたしましては

・ブースタークラブ会員限定の抽選販売方式への変更
・上記に伴う一般販売の見送り


となります。詳細に関してはBリーグからのお知らせをご確認いただければと思います。

千葉ジェッツといたしましては上記の変更を踏まえて急遽ではあるのですが
2021/05/26 08:00より2020-21シーズンのブースタークラブ会員の新規入会申込み受付を終了させていただきましたことをお知らせいたします。
日本生命 B.LEAGUE FINALS 2020-21に関してまん延防止等重点措置に伴う来場者数の制限や上記販売方式の変更により、希望するすべてのお客さまにチケットが届かないことを想定しております。
そのような状況下でも今シーズン千葉ジェッツを支えてくださったブースタークラブ会員の皆さまに最大限観戦機会の可能性が提供できるよう、急遽ではありますが、上記対応をクラブとしてとらせていただくことといたしました。

本来5月末日まで受付期間としていたものを前倒しさせていただくことになります。
B.LEAGUE FINALS 2020-21についてのお問い合わせは千葉ジェッツ側では回答できかねますので恐れ入りますがBリーグ事務局までお願いいたします。
 

ファンクラブ会員対象
抽選販売について
お問合せ先

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

RELATED

関連ニュース