MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【STAR JETS】卒業メンバーのお知らせ

【STAR JETS】卒業メンバーのお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズSTAR JETS【 Asuka、Ichika、Maimi、Yuki 】が2020-21シーズンをもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。
 

【Asuka】5シーズン在籍
2020-21シーズンも千葉ジェッツふなばしへの熱い応炎、ありがとうございました。 私は今シーズンをもちまして、STAR JETSを卒業致します。 振り返ってみるとあっという間の5年間でしたが、どのシーズンも同じシーズンは1つもなく、とても充実した日々を過ごすことができました。 特に今シーズンは難しい状況の中、リーグ優勝という素晴らしい瞬間にSTAR JETSとして立ち会えたことを誇りに思います。 これも、選手、チームスタッフ、フロントスタッフ、演出・運営スタッフ、カメラマンの皆さん、パートナーの皆さま、フライトクルーのみんな、ブースターの皆さま、 関わった全ての方々がいたからこそです。 ここでの出会いに感謝しています。本当にありがとうございます。 私は次のステップは進みますが、これからも千葉ジェッツふなばしを応援することに変わりはありません。 これからも千葉ジェッツふなばしはもっともっと素敵なチームに、STAR JETSもそれにふさわしいチームになっていきますので、引き続き熱い応炎をよろしくお願いします。 5年間本当にありがとうございました!

【Ichika】3シーズン在籍
2020-21シーズンも沢山の応炎ありがとうございました! ジェッツに関わる全ての方のおかげで悲願のBリーグ制覇を達成でき、最高のシーズンとなりました! 私は今シーズンをもってSTAR JETSを卒業します。 この世界に飛び込み、千葉ジェッツふなばしだからこそできた経験が沢山あります。今私が胸を張って『チアリーダー』として活動できているのは、支えてくださった全ての方のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここでの経験を次のステップに生かし、いつまでも太陽のようにエネルギッシュで周りを温かく照らす存在になれるよう頑張ります! 新シーズンは、チームがリブランディングされ更に皆さんをワクワクさせる挑戦が始まります! これからも地域に根付き沢山の方にハッピーを与え、愛され続ける千葉ジェッツふなばし、STAR JETSでありますように…。
そして、コロナウィルスの感染拡大が落ち着き、思いっきり声を出しスポーツエンターテインメントを楽しめる日々が戻って来ますように…。 新シーズンも沢山の応炎、サポートをよろしくお願いします。また笑顔でお会いできることを楽しみにしています!

【Maimi】2シーズン在籍
いつも沢山の応炎ありがとうございます! 今シーズンをもってSTAR JETSを卒業いたします。 ルーキーイヤーは最後まで駆け抜けられず悔しい思いをしましたが、2年目は最後までシーズンを駆け抜けられる事が出来、悲願のBリーグ制覇を成し遂げることが出来ました! ファイナルの舞台に立ち、優勝の瞬間をブースターの皆さんと共有できたことは本当に嬉しく思います!
この2年間、皆さんと応炎する時間は本当に楽しく、そしてこのメンバーに出会えて本当に良かったと心から思っています。大好きなチームで応炎出来た時間はとても幸せでした。 皆さんとお会い出来なくなるのはとても寂しいですがSTAR JETSとして活動した経験を活かし、更なるステップへ進みます!関わった全ての人々に心から感謝の気持ちを込めて… 2年間本当にありがとうございました! 千葉ジェッツふなばし、そしてSTAR JETSの応炎をこれからもよろしくお願いします。

【Yuki】3シーズン在籍 ※2017-18/2018-19の2シーズンを含む
2020-21シーズンも沢山の熱い応炎をありがとうございました! 今シーズンを持ちましてSTAR JETSを卒業します。 今シーズンBリーグ優勝という頂点にみなさんと一緒に立つ事ができたこと、そして制限が多い中で毎試合沢山の方々とチームを応炎でき、とても嬉しく思います!
合計3シーズンを千葉ジェッツふなばしでSTAR JETSとして活動した事は私の財産となりました。 ここで学んだことを生かして今後も沢山の事に挑戦し、更に成長を続けていきたいと思います!3シーズン、本当にありがとうございました!
 


千葉ジェッツふなばしに関わる全ての人の為に自分たちの時間をささげて日々、全力で頑張ってきてくれた最高のメンバーたちには感謝しかありません!!本当にありがとうございました。千葉ジェッツふなばしは、卒業メンバーたちのこれからの人生を熱く応援しております。千葉ジェッツふなばし スタッフ一同

RELATED

関連ニュース