MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】10月開催のホームゲームにおける飲食物の取り扱いに関して

【お知らせ】10月開催のホームゲームにおける飲食物の取り扱いに関して

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声援を賜りありがとうございます。

10月開催分のホームゲーム時における飲食物の取り扱いに関して、昨季同様にフードラウンジなどでの販売停止および水分補給を目的としたソフトドリンク以外の持ち込みは禁止のルール運用となっておりますので改めてご確認ください。

飲食のご提供が可能になるよう、引き続き関係各所との調整を進めてまいりますので、皆さまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 
飲食物の販売停止および会場敷地内での飲食禁止に関して
ホームゲーム会場への飲食物の持ち込み禁止

10月開催のホームゲームにおきまして、昨季同様アルコール飲料や食べ物等の持ち込みを禁止いたします。ただし、水分補給を目的としたソフトドリンクの持ち込みは可とさせていただきます。

  • 紙コップ等に入ったソフトドリンクについては、蓋付き等の飛散防止対策が講じられたもののみ持ち込み可といたします。
  • ビン・カンでの持ち込みは不可となります。会場での移し替えスペースもございませんので予めご了承ください。
 
千葉ジェッツホームゲーム時の飲食物販売停止

10月開催のホームゲームにおきましては、フードラウンジでの飲食物(ソフトドリンク含む)の販売は停止させていただきます。なお、館内設置の自動販売機はご利用いただけます。

  • フード事前予約購入システム「Putmenu」からの販売も停止いたします。

  • 今後、関係各所と飲食提供の再開に向けて調整を進めてまいりますので、11月以降開催のホームゲーム時における飲食物の取り扱いについては別途お知らせいたします。
 
本方針は2021年10月15日時点の決定事項であり、今後の状況変化により内容が変更になる可能性もございますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

皆さまにご迷惑やご不便をおかけしてしまう状況が多々ございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げるとともに、引き続き選手たちへの熱いご声援のほどよろしくお願いいたします。
 

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし


※返答に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。