MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【イベント】千葉ジェッツオータムフェス開催のお知らせ

【イベント】千葉ジェッツオータムフェス開催のお知らせ



 

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび、11月6日(土)vs滋賀戦から12月5日(日)vs茨城戦までのホームゲームにて千葉ジェッツオータムフェスを開催することが決定いたしました。船橋アリーナ外にて各種イベントブースが設置されますのでご家族、ご友人とぜひお楽しみ下さい。

開催概要
  • 開催日
    11月6日(土)/7日(日)vs.滋賀戦
    11月13日(土)/14日(日)vs.新潟戦
    12月4日(土)/5日(日)vs.茨城戦
  • 開場時間
    12:00~15:00予定
    ※ブースにより時間が前後する可能性がございます。
  • 開催場所
    船橋アリーナ会場外(メインアリーナ、サブアリーナ間の通路)
    ※千葉ジェッツオータムフェスは会場外の扱いとなります。チケットをお持ちでない方もご利用が可能です。
ブース詳細

会場外でもご搭乗された方と一緒に楽しめる「ワークショップエリア」「マルシェエリア」「スポーツエリア」をご用意しました!それぞれのエリアでスポーツの秋や食欲の秋をテーマにした様々なアトラクションをお楽しみいただけます!ぜひお立ち寄りください!

ワークショップエリア

芸術の秋!ということで3つのワークショップをご用意いたします。船橋アリーナにご搭乗された思い出として自分だけの作品をつくってみませんか?(無料でご参加いただけます。)

光る!ウォータースティックライト制作
ジャンボくん塗り絵ハリセン制作
エッグマラカス制作
マルシェエリア

食欲の秋!ということでJAいちかわ船橋地区青年部さまによる、船橋産のとびきり新鮮な野菜を販売いたします!また大人気の果樹農家「芳蔵園」さまのフルーツサンドも販売予定です。 内容は順次更新予定ですのでお楽しみに!

バスケットチャレンジエリア

スポーツの秋!ということですこし身体を動かせるブースを用意いたします!チャレンジの結果に応じてプレゼントもございますのでぜひご参加ください!(無料でご参加いただけます。)

フリースローチャレンジ
フローターシュートチャレンジ ※11/13以降に実施予定
働く車

11月13日、12月4日にみんな大好き働く車が登場!かっこいい消防車と一緒に写真を撮ろう!(無料でご参加いただけます。)

ミニ消防車

上記以外にもお楽しみいただけるブースを計画しておりますのでお楽しみに!

イベント・出店内容・時間等は変更になる場合がございます。予めご了承ください
フォトライブラリー