MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チケット】年末年始開催分(12月29日、1月1・2日)の一次先行販売開始価格について

【チケット】年末年始開催分(12月29日、1月1・2日)の一次先行販売開始価格について

11月30日(火)より予定しております年末年始開催分の一次先行販売の販売開始価格を下記のように決定させていただきましたのでお知らせいたします。

先日、内閣官房新型コロナウイルス等感染症対策推進室から「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が発表されましたが、この度の販売予定試合につきましては引き続き前後左右1席空けての開催とさせていただきます。なお、収容率100%での興行実施につきましては、各所との調整が整い次第お知らせいたします。

また12月29日(水)開催の試合につきましては、船橋市に在住、在学、在勤の皆さまに抽選でホームゲーム観戦ペアチケットをプレゼントする船橋市民招待企画を実施致しますため、販売開始時はアウェー2Fエンド席の一部は販売対象外となります。予めご了承いただければと存じます。

2021年ラスト、そして2022年スタートを皆さまと共に戦えますのを心より楽しみにしております。

対象試合
日程 試合開始時間 対戦チーム 会場
12月29日(水) 15:05 富山グラウジーズ 船橋アリーナ
1月1日(土) 15:05 信州ブレイブウォリアーズ 船橋アリーナ
1月2日(日) 15:05 信州ブレイブウォリアーズ 船橋アリーナ
販売開始日時
  • ダイヤモンド会員
    11月30日(火)
    12:10販売開始予定
  • プラチナ会員
    12月2日(木)
    12:10販売開始予定
  • ゴールド会員
    12月3日(金)
    12:10販売開始予定
  • レッド会員
    12月7日(火)
    12:10販売開始予定
  • キッズ会員/メルマガ会員/一般
    12月8日(水)
    12:10販売開始予定
注意事項

2020-21シーズンBリーグファイナルのチケット販売時に発生したようなサーバーダウンを回避するため、今季は各クラブのチケット購入ページについて、ウェイティングルームに加えて待機ページを設置することで2段階のアクセス集中緩和策を講じることが可能となりました。千葉ジェッツも今季より、車椅子席販売窓口以外に待機ページおよびウェイティングルームを設けておりますので、下記必ずご確認ください。

待機ページについて
・待機ページには販売10分前から入場でき、販売開始時刻になりましたらランダムに皆さまをウェイティングルームへご案内いたします。
※待機ページにいる間は画面の更新をせずお待ちください
・販売時刻以降に「購入する」ボタンをクリックした場合は、待機ページを通らずウェイティングルームへご案内します
・ウェイティングルームには待機ページの方、販売時刻以降にアクセスした方の順番でご案内いたします
ウェイティングルームについて
・アクセスが集中した場合は「ウェイティングルーム」にご案内いたします
・ウェイティングルームでお待ちいただいている間ブラウザの更新をしないでください
・ウェイティングルーム通過後、購入画面でブラウザの更新をしないでください
・ウェイティングルームを通過されても、完売している場合がございますので予めご了承ください

2021-22シーズン価格設定について

2021-22シーズンより2Fエンド席、2FプレーンB席、車椅子席、高校生以下の価格設定席種は、試合ごとの固定価格と致しました。
※固定価格の座席については、購入時期による価格の変動はございませんが、試合ごとの価格は異なります。

価格変動状況について

価格変動後にチケット情報Twitter公式アカウント(@TICKETCHIBAJETS)にて随時発表しますので、アカウントをお持ちの方はBリーグチケットのほかTwitter上でもご確認いただけます。
※Twitterでの発信は自動反映ではないため、価格変動から発信までにお時間をいただく場合がございます。
※Twitterで最後に発信した価格とBリーグチケットの価格に相違があった場合は、Bリーグチケットの価格が正となります。

お支払方法について

■クレジット
■コンビニエンスストア
・購入から72時間以内にお支払ください。未払いの場合は、座席がリリースされます。
・試合開催3日前からコンビニエンスストア払いは使用できません。
■PayPay
10月28日(木)~PayPayでのお支払が可能となりました。
※B.LEAGUEチケットサイト「申込完了ページ」を表示せずにブラウザを閉じると購入完了になりません。PayPayの決済音後、必ずB.LEAGUEチケットサイトの「申込完了ページ」をご確認ください。 詳しくは下記をご確認ください。

B.LEAGUEチケットPayPay決済時の注意事項
 

価格表
船橋アリーナ座席表
 


各座席からの
見え方等はこちら
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

TOPに戻る