MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【12/4-5 茨城戦】ジャンボくん「ゾウシャルディスタンス撮影会」開催!!

【12/4-5 茨城戦】ジャンボくん「ゾウシャルディスタンス撮影会」開催!!

日頃より千葉ジェッツに熱いご声炎を賜りありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響によりBリーグ全体で厳しい制限がある中で、皆さまには多大なるご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

今節も「ゾウシャルディスタンス撮影会」を開催いたします。「仔象のおハナ1本分のお気遣い」という事で一定の距離を取った中でのジャンボくんと一緒の記念撮影とはなりますが、ご搭乗された皆さまがより楽しんでいただけるよう準備をしてお待ちしております。
撮影時は立ち位置をスタッフよりご案内させていただきますので、ハイタッチ、おハナタッチ、ハグ、撮影アイテムのお渡し、プレゼントお渡し等、ジャンボくんとの直接的なふれあいについては引き続き、ご遠慮いただけますと幸いです。
また、撮影会参加には事前申し込みが必要となり、当日の検温・手指消毒にもご協力くださいませ。
下記の概要をご確認いただき、たくさんのご参加をお待ちしております。

 
「ゾウシャルディスタンス撮影会」実施概要

ジャンボくん「ゾウシャルディスタンス」撮影会にご参加希望の方は下記をご確認ください。
※撮影会方法については感染予防の観点から予告なく変更になる可能性がございますので予めご了承ください。

  •  
【開催日時】

① 12/4(土)12:00~12:30(開場前)
② 12/5(日)12:00~12:30(開場前)
※10分前よりお並びいただけます。
※検温・手指消毒・マスク着用(撮影時以外)に必ずご協力ください。
※発熱の症状が見られた際にはお断りさせていただきますのでご注意ください。

 
【定員】

■各日40組さま
※1組につき4名までご参加いただけます。
※ご家族の方のみ5名以上での対応をさせていただきます。

 
【事前申し込み期間】

■12/3(金)15:00
※期限後のお申し込みについては無効とさせていただきますので予めご了承ください。
※定員に達しましたら申し込み期限に関わらず受付を締め切らせていただきます。

 
【撮影会 集合場所 / 実施場所】

■集合場所:船橋アリーナ正面入口横の階段
■実施場所:アリーナ2階 グッズエリア奥スペース
※アリーナ外階段より2階へご案内させていただきます。
※参加時に観戦チケットの確認をさせていただきますのでご用意ください。
※撮影会後は改めて入場列よりご搭乗くださいませ。

 
【注意事項】

・事前申し込みをされていないお客様はご参加いただけませんので予めご了承ください。
・当日の観戦チケットをお持ちでない方はご参加いただけません。
・お1人さま1日につき1回までのご参加とさせていただきます。
・定員に達しましたら期限に関わらず受付を早めに締め切らせていただきます。
・権利を他の人へ譲渡・販売することはできません。
・撮影は規定の位置でのみ撮影可能です。立ち位置はスタッフがご案内いたします。
・撮影者については運営スタッフが担当させていただきます。
・ジャンボくんに触れる行為については申し訳ございませんが、ご遠慮ください。
・撮影会前の検温、手指消毒にご協力ください。
・撮影時のみマスクをお外しください。

 
【申し込みフォーム】

https://forms.gle/vUAuDGHeicSgkH2o8