MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【5/15vs.宇都宮戦】リアルタイム実況解説で新たな観戦体験を!アンケート回答でオリジナルステッカーをゲットしよう!

【5/15vs.宇都宮戦】リアルタイム実況解説で新たな観戦体験を!アンケート回答でオリジナルステッカーをゲットしよう!

 

この度、千葉ジェッツふなばしでは、ソフトバンクさまご協力のもと、5/15(日)開催のB.LEAGUE CHAMPIONSHIP QUARTERFINALS GAME2の試合会場にて生観戦中にBリーグの実況、解説を一緒に体験していただくサービスを提供します。

ご自身のスマートフォンでリアルタイム実況解説を聴きながら試合観戦をすることで、さらに試合をお楽しみいただけます。バスケ観戦初心者の方や細かいプレーの解説が聞きたい方など、是非この機会にご利用ください。 当日、入場口で利用方法を記載したチラシを配布します。利用後にアンケートへ回答していただいた方には会場内特設ブースにて選手オリジナルステッカーを先着でプレゼントいたします。なお、実況解説は「バスケットLIVE」と同じ実況解説となり、リアルタイム配信により遅延なく聞くことができます。

生観戦の楽しみ方にリアルタイム実況、解説がプラスされた新感覚を体験できますのでぜひお楽しみください。

 
対象試合

開催日:5月15日(日)
配信開始:15:05~
対戦カード:B.LEAGUE CHAMPIONSHIP QUARTERFINALS GAME2 千葉ジェッツvs.宇都宮ブレックス

 

利用方法

以下のいずれかの方法によりサービスが利用できます。
①会場で配布されるチラシのQRコードからアクセスする
②バスケットLIVEを起動して、バナーをタップしアクセスする

注意事項
  • バナーが表示されない場合はバスケットLIVEアプリを一度閉じてから再起動してください。
  • 周りのお客さまへご配慮のため、サービスをご利用されるお客様はイヤホンをご利用いただきますようお願いいたします。イヤホンをお忘れのお客様は、2階特設ブースにて貸し出しも行っておりますが、数に限りがありますのでご注意ください。

 

選手オリジナルステッカーのプレゼント


視聴サービスをご利用していただいた方で、会場で配布するチラシに掲載されているQRコードよりアンケートに回答していただいた方に先着でオリジナルステッカーをプレゼントいたします。指定の場所にてチラシとアンケート回答後の画面をご提示いただきお受け取りください。

配布タイミング:試合終了後
配布場所:会場外特設ブース(6TH MAN CLUBブース裏手)
※数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。

 

推奨環境

配信システムはヤマハ社提供の「SoundUD」を利用しています。

 
推奨ソフトウェア

・iOS13.3以上
・android6.0以上

 
推奨ブラウザ

・Safari最新版
・Chrome最新版
※QRコードリーダーを使用した場合は、「ブラウザで開く」等のボタンをタップしページをSafariまたはChromeで開いてください。Safari、Chrome以外だと正常に聴取できない場合がございます。

 
利用料・通信量について

利用料金は発生しません。
※通信費についてはご契約の料金プランに応じて発生します。
※通信量の目安は2時間で約0.08GBとなります。

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

TOPに戻る