MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】船橋アリーナにおける飲食販売場所、販売時間の変更について

【お知らせ】船橋アリーナにおける飲食販売場所、販売時間の変更について

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

11月19日(土)、20日(日)広島戦以降、船橋アリーナでのホームゲームについて、飲食販売の場所および販売時間を変更いたしますのでお知らせいたします。
ご確認のうえご来場くださいますようお願いいたします。

 
飲食販売場所について

会場外テントでの飲食販売を中止し、会場内での販売へと変更いたします。
また、キッチンカーの出店を東門付近のみに変更いたします。
※11月19日、20日はファミリーデー開催のため、第二駐車場でのキッチンカー出店となります。

  • 1F GATE5横
    ドリンク販売、軽食販売(2店舗)
  • 2F GATE4横
    ドリンク販売・軽食販売・お弁当販売
  • 船橋アリーナ東門付近
    キッチンカー(3~4店舗)

東門エリアのキッチンカーは、試合日ごとに内容が変更になります。
試合情報ページにて一部メニューをご案内いたしますのでご確認ください。

直近の試合情報は
こちらから
 
飲食販売時間について

販売時間について下記の通り変更いたします。
会場外でのイベントや前座試合によって販売時間が前後することがございます。各試合日の試合情報ページでご確認ください。

■会場内 ・・・ 試合開始2時間前 ~ 第3Q終了まで
■キッチンカー ・・・ 試合開始3時間前 ~ 試合開始まで

 

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答は平日の営業時間内に対応させていただきます。



TOPに戻る