MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ゴールデンウィーク期間中の対応について

ゴールデンウィーク期間中の対応について

日頃より千葉ジェッツに熱いご声炎を賜りありがとうございます。

このたび千葉ジェッツふなばしでは、下記期間をゴールデンウィーク休業日といたします。 休業期間中の各種お問合せ等につきましては、下記のとおり対応させていただきます。 皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 
ゴールデンウィーク休業期間

2023年4月29日(土)‐4月30日(日)、2023年5月3日(火)-5月7日(日)
※4月29日-30日のホームゲームについては通常通り行います。

 
休業期間中の各種お問合せについて

休業期間中にいただいたお問合せについては、5月1日(月)、2日(火)及び、5月8日(月)以降に順次回答させていただきます。
内容によっては回答までにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

 
千葉ジェッツふなばし公式オンラインショップの対応について

【ご注文について】

休業期間中のご注文は通常通り承っております。

【発送に関して】

  • ゴールデンウィーク休業前最終発送
    2023年4月27日(木)迄にご入金済みのご注文は4月28日(金)に発送予定です。
     
  • ゴールデンウィーク明け発送開始
    2023年5月1日(月)までにご入金済みのご注文は、5月2日(火)に発送させていただきます。
    2023年5月2日(火)以降のご注文は、5月8日(月)より順次発送となります。
    通常よりお届けにお時間をいただきますので予めご了承ください。
 
チケット事務局の対応について

【試合当日のお問い合わせに関して】

4月29日(土)、30日(日) vs.A東京戦における試合当日のお問い合わせにつきましては、 090-8504-2124 までご連絡ください。

【チケットのご購入について】

休業期間中も通常通り販売しております。

ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答は平日営業時間内に対応させていただきます。

  TOPに戻る