MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン 野島義史S&C契約満了並びにU18 チームスタッフ新規契約締結のお知らせ

2022-23シーズン 野島義史S&C契約満了並びにU18 チームスタッフ新規契約締結のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしに熱い応炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツでは下記チームスタッフが2022-23シーズンで契約満了となり、来季の契約は更新しないことが決まりましたのでお知らせいたします。

尚、野島S&Cは2023-24シーズンより、千葉ジェッツU18のS&Cとして契約締結しましたので合わせてお知らせいたします。  

野島 義史(Yoshifumi Nojima)ストレングス&コンディショニングコーチ
  • 生年月日:1997年7月8日
    出身校:筑波大学大学院
    出身地:埼玉県
    経歴:
    2020-2022 筑波大学男子バスケットボール部ストレングス&コンディショニングコーチ
    2022‐23 千葉ジェッツ ストレングス&コンディショニングコーチ
    2023‐ 千葉ジェッツU18 ストレングス&コンディショニングコーチ

  • chambers.jpg
【野島 義史S&Cコメント】

今シーズン、沢山の応炎ありがとうございました。

1年目からこのような素晴らしい環境、選手・スタッフの方々との活動を通して、自分自身多くの学びを得ることが出来ました。また天皇杯優勝、地区優勝、チャンピオンシップ準優勝という成績、またリーグ戦24連勝、リーグ最高勝率という記録達成に微力ながら貢献出来たことに非常に誇りに思います。

来シーズンはより自身の成長の為、また、千葉ジェッツトップチーム入りを目指す子ども達のために、U18のストレングス&コンディショニングコーチとして活動することを決めました。トップチームからは離れることとなりますが、この1シーズン自分が学んできたことを存分にユースの選手に還元し、千葉ジェッツの底上げに貢献していければと思っています。トップチームからはいなくなってもジェッツファミリーであることに変わりはないので陰ながらこれからのトップチームの飛躍を応炎しています!

1年間ありがとうございました!
そしてこれからU18ストレングス&コンディショニングコーチとしてよろしくお願い致します!
LET'S GO JETS!!!