MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】米・フロリダ州ハリケーン被害への募金活動のご報告

【ご報告】米・フロリダ州ハリケーン被害への募金活動のご報告

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

昨年10/22、10/23、11/19、11/20のホームゲーム時に、所属選手のジョン・ムーニー選手の母国、米・フロリダ州で大型ハリケーン「イアン」による被害への募金活動を実施した際、たくさんのご支援をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。(募金活動の概要はこちら
このたび、お寄せいただきました募金額、内容がまとまりましたので、ご報告いたします。

なお、募金と併せ実施を予定しておりました「チャリティーオークション」は、大型バナーをアップサイクルした商品制作の調整を続けてまいりましたが、実用に見合った耐久性を持ちあわせた商品を完成させることが難しいとの判断から、今回は中止とさせていただきます。
オークション開催を心待ちにされていた皆さまには残念なご報告となり、心よりお詫び申し上げます。
今回、アンケートにご回答いただきました皆さまのお声を実現できず大変心苦しい限りですが、いただきましたご意見は別の形でお返しできればと思います。
また、ご報告までにお時間をいただきましたこと、重ねてお詫びいたします。

 

  • 募金総額
    541,385円
  • 寄付先
    ボランティア フロリダ財団
    フロリダ災害基金
    HPはコチラ

 

#33 ジョン・ムーニー選手からのコメント
原文

Thank you Chiba Jets fans for your generosity in donating to the Florida Disaster Fund.
It really meant a lot to me to see you all help in such a wonderful way.
This is another reason why we have the best fans in the league.
Thank you!

和訳

千葉ジェッツファンの皆さま、フロリダでの災害に対して寛大な募金ありがとうございました。
このような形で助けていただけることは私自身にとって大きな意味がありました。
そしてこれがまたリーグ最高のファンである一因でもあります。
ありがとうございます。

 

TOPに戻る