MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ​​​​​​​STAR JETS専属マネジメントメンバーによる公式Instagramアカウントについて

​​​​​​​STAR JETS専属マネジメントメンバーによる公式Instagramアカウントについて

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱い応炎を賜り、誠にありがとうございます。

千葉ジェッツのPRを担うという役割の一つとして2022-23シーズンより運用を開始したSTAR JETS専属マネジメント契約メンバーによる公式Instagramアカウントについてですが、当初は各メンバーが歴史を紡ぎながら後任の専属マネジメント契約メンバーへと代々受け継いでいくことを想定しておりました。 しかし、個々のメンバーの専用アカウントであると認識されている方も多く皆さまの混乱を招いてしまったことや、今回のアカウント継承に対していただいたさまざまなご意見を真摯に受け止め、運用方法の変更をする事となりました。

2023-24シーズンより専属マネジメント契約メンバーとなったKannaのアカウントにつきましては、新たに立ち上げ近日中にそちらへ移行いたします。なお、今回の専属マネジメント契約メンバーのアカウントを代々受け継いでいく方針を2022-23シーズン開始時に決定したのは運営の判断であるため、メンバー個人へのご意見はお控え頂けますようお願いいたします。

皆さま、引き続きSTAR JETSへの熱い応炎をよろしくお願いいたします。 今後も専属マネジメント契約メンバーはじめとするメンバーの活動を引き続きサポートしてまいります。