MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン練習生加入のお知らせ

2023-24シーズン練習生加入のお知らせ

日頃より千葉ジェッツへ熱いご声炎を賜りありがとうございます。

このたび、千葉ジェッツでは、2023-24シーズンの練習生として下記3名がトップチームの練習に参加することとなりましたのでお知らせいたします。

関谷 間(Aima Sekiya)

関谷選手は今季より千葉ジェッツU18に所属し、U18の活動と並行してトップチームの練習にも参加いたします。

  • ・ポジション:PG/SG
    ・身長・体重:184cm・80kg
    ・生年月日:2006年9月8日
    ・出身地:東京都
    ・国籍:日本
    ・出身チーム:Tokyo Samurai


  •  
【関谷間 選手コメント】

千葉ジェッツに練習生として参加させていただくことになりました関谷間(セキヤアイマ)です。

Tokyo Samuraiからトップリーグの道に進むにあたり、協力してくださった千葉ジェッツ関係者の方々、並びに、今まで関わってくださった全ての方々に感謝を申し上げます。

日本のトッププレイヤーと、海外でも経験豊富な選手と一緒にバスケットができるということに緊張はありますが、楽しみな気持ちが大きいです。日々の練習の中でプロ選手の細かな動きやファンダメンタルを見て学び、さらに成長していきたいです。

千葉ジェッツでは何事にも全力で頑張る前向きな姿勢で、チームに少しでも良い影響を与えれるよう頑張りますので、応炎よろしくお願いします!

ケレンベアガー 志良堂 マシュウ翔(Matthew Sho Kellenberger-Shirado)
  • ・ポジション:SG
    ・身長・体重:189cm・81kg
    ・生年月日:2001年1月29日
    ・出身地:スイス チューリッヒ
    ・国籍:日本
    ・出身校:Kantonsschule Stadelhofen, LSU Eunice


  •  
【ケレンベアガー志良堂マシュウ翔 選手コメント】

初めまして!
千葉ジェッツに練習生として加入させていただくこととなりましたケレンベアガー志良堂マシュウ翔です。
スイスで育ち、高校卒業後はアメリカの大学で経験を積んだ後、スイスのバスケットリーグで活動していました。
今季から、この素晴らしいチームに練習生として加入出来ることをとても光栄に思っています。

チームの勝利に貢献出来る日が来るよう、日々の練習に励みたいと思います。頑張りますので、応炎よろしくお願いします!

佐藤 星来(Sera Sato)

佐藤選手は現在チームのワークアウトに参加しておりますが、今後は大学の活動を優先し、大学リーグ戦、インカレ後に改めて合流となります。

  • ・ポジション:PG
    ・身長・体重:173cm・80kg
    ・生年月日:2002年8月11日
    ・出身地:千葉県鎌ヶ谷市
    ・国籍:日本
    ・出身校:東洋大学(在学中)


  •  
【佐藤星来 選手コメント】

千葉ジェッツを応援してくださっている皆さま、こんにちは。
昨シーズンに引き続き、練習生としてチームに参加させて頂く事となりました、東洋大学3年の佐藤星来です。再びこの様な機会を与えて下さった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。

昨シーズン、自分自身の目標としている未来に近づくために、最高の環境下で大きな成長を実感する事が出来ました。今シーズンは更なる進化を求め、ステップアップして行きます。

そして千葉ジェッツの1ピースとして、チームに貢献して行きたいと思います。昨シーズンは、ブースターの皆さまの熱い応炎が大きな力となりました。

今シーズンも熱い応炎よろしくお願いします!