MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ニチレイフレッシュ×千葉ジェッツ サプライ契約締結および『亜麻仁の恵み🄬』千葉ジェッツセット(仮)販売のお知らせ

ニチレイフレッシュ×千葉ジェッツ サプライ契約締結および『亜麻仁の恵み🄬』千葉ジェッツセット(仮)販売のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

株式会社千葉ジェッツふなばし(代表取締役社長:田村征也 本社:千葉県船橋市)は、株式会社ニチレイフレッシュ(代表取締役社長:田邉弥 本社:東京都中央区)と、今季も千葉ジェッツふなばし所属選手のコンディショニングの向上を目的に、コンディショニング・サプライヤー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

ニチレイフレッシュさまはオメガ3系脂肪酸を豊富に含んだ“アマニ”成分を加えた飼料で育てた鶏、豚、牛による食肉「亜麻仁の恵み®」シリーズを展開しており、この良質なたんぱく質を含む「亜麻仁の恵み®」シリーズを千葉ジェッツふなばし選手及びユースチーム選手にご提供いただきます。

 

亜麻仁の恵み®千葉ジェッツセット(仮)の販売について

サプライ契約4シーズン目となる今シーズンは、よりたくさんのブースターの皆さまの食卓に「亜麻仁の恵み🄬」を届けたいという思いから、千葉ジェッツ栄養士 小井土幸恵が考案したレシピつきの「千葉ジェッツセット(仮)」 を楽天ECサイトにて期間限定で販売いただくことが決定いたしました。

ご購入者の中から抽選で豪華景品が当選するプレゼントキャンペーンも実施予定です。詳細については販売開始時に改めてご案内いたしますので、ご確認ください。

 

ニチレイフレッシュ 亜麻仁の恵み®シリーズについて

ニチレイフレッシュはおいしさだけではなく栄養にもこだわり、自分や家族の未来を大切に考える人のためのお肉のブランドとして「亜麻仁の恵み®」を立ち上げました。

「亜麻仁の恵み®」はα―リノレン酸を多く含む亜麻仁由来の成分を飼料に配合して育てたお肉です。

「亜麻仁の恵み®」牛肉・豚肉・鶏肉はあっさりとした脂で口どけの良さが特徴です。
「Ask Doctors医師の確認済商品」に認定され、内科医の97%がおすすめする畜産品です。

TOPに戻る