MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【STAR JETS】2023-24シーズン STAR JETS専属マネジメント契約締結ならびに契約満了のお知らせ

【STAR JETS】2023-24シーズン STAR JETS専属マネジメント契約締結ならびに契約満了のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱い応炎を賜り、誠にありがとうございます。

この度、2024年1月より【Ena】と専属マネジメントの契約締結に至りましたのでお知らせいたします。

Enaはかねてより専属マネジメント契約への想いを強く持ち、憧れていた存在から憧れられる存在として先頭に立って引っ張っていきたいと目標を掲げてくれています。
シーズン前半の活動状況や成果を鑑み、最終面談を実施。その結果、今後への期待も込めて契約を結ぶことになりました。

また、シーズン開幕当初に案内しましたとおり、【Miyu】については2023年12月をもって専属マネジメント契約を終了いたします。
(2024年1月以降もSTAR JETSメンバーとして活動は継続いたします。)

Miyuは約3年半専属マネジメント契約メンバーとして活動を続け、専属マネジメント契約としてのあるべき姿を考え、チームを鼓舞し続けてくれました。
シーズン後半も活動は継続しますので、想いを後輩たちに繋げていきます。

シーズン後半からは今シーズンより締結したKannaと今回新たに契約を締結をしたEnaの2名が専属マネジメント契約メンバーとなります!
専属マネジメント契約メンバーとしてのこれまで以上の活躍を期待しています。

「地域愛着」を掲げ存在するクラブとして、地域の皆さまへ、そしてチアリーダーのロールモデルとなる存在として、パワーを届けてまいります!!

 
Ena
  • この度、専属マネジメント契約を結ばせていただきましたEnaです。
    長年目標としていたSTAR JETS、そのメンバーの一員として2022-23シーズンから活動しています。
    活動を続ける中でチアリーダーを職業にすることの夢が大きくなり、今回シーズン後半から専属契約を結ばせていただくことができ大変嬉しく思います。
    またシーズン途中からの例年にない契約を結ばせていただき、クラブのスタッフ、関係者の皆さまに感謝申し上げます。
    今後、千葉ジェッツを取り巻く全ての皆さまへ夢と希望を届け、地域やブースターの皆さまと向き合い、私らしく千葉ジェッツの魅力を世界へ発信していきます。
    また、OGやディレクター陣がこれまで導いて来てくださったSTAR JETSの歴史を大切にし、メンバーと更にチームワークを深め、チアリーダーの価値向上を目指し、精進していきます。
    そして、歴代の専属マネジメント契約メンバーの想いを引き継ぎ、Kannaと協力してチームに貢献していけるよう努めてまいります!
    2023-24シーズン後半戦も、目標に掲げている四冠を追い続け、メインアリーナが最後である船橋アリーナで最高の景色を見ましょう!
    今後とも熱い応炎をよろしくお願いいたします。

      
Miyu
  • この度、2023年12月末をもって専属契約が満了となりました。
    専属マネジメント契約メンバーとなってからは3年半活動をさせていただきました。
    OGであるYukoとIchikaに憧れ、チャレンジをした日から本当に色々な思い出と共に様々な経験をさせていただききました。
    試合はもちろんイベントやジャンボくんキャラバンではより近くで地域の皆さまやブースターの皆さまにお会いしコミュニケーションをとる中で、千葉ジェッツへの大きな愛を肌で感じ、私には何ができるか、どんな貢献ができるかを考える日々でした。
    何より今までシーズンを共にしてきたチームメイトから沢山のことを学び、スタッフ陣・家族・友人から多大なるサポートをいただき、こうして契約を満了できたと思っています。本当に感謝をしております。
    そして、この半年間共に活動をしてきたKanna、1月から契約締結となったEnaにバトンをしっかりと受け渡すことができほっとしております。
    これからもチームメイトとしてしっかりとサポートそして彼女達を見守っていきたいと思っています。
    今後も引き続きSTAR JETSとしてブースターの皆さまと共に熱く熱くチームを応炎し、より多くのタイトル獲得に向けて駆け抜けて参りたいと思っております。
    残りのシーズンも試合会場やイベントで沢山の方々にお会いできることを楽しみにしております!