MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】第1回CHEER CAMP2024が開催されました

【レポート】第1回CHEER CAMP2024が開催されました

いつも千葉ジェッツふなばしに熱い応炎を賜り誠にありがとうございます。

3月3日(日)、ロックアイスベースにて、第1回CHEER CAMP2024が開催されました。

当日は、Kanna、Ena、Miyu、Aya、Moeko、Umi、Shiina(いずれもSTAR JETSメンバー)、Ichika(スクールディレクター)が、講師を務め、50名のチアリーディングスクール生が参加しました!
今年は『Unity(団結)』をキャンプテーマとし、 ダンスルーティンでは、ペアダンスや円陣などより仲間を感じられる振付を意識しました!また、グループで昼食をとったり、ゲームをするなどダンス以外でも沢山コミュニケーションがとれた充実したワークショップとなりました。
ワークショップで学んだことをそれぞれレッスンで活かすことはもちろん、今回出会えた仲間との縁も大切に今後も活動していきましょう!

ご参加いただいたスクール生、そして保護者の皆様ありがとうございました。

当日の様子
チアリーディングスクール情報

チアリーディングスクールでは、スクール生の入会を募集しております。
体験会の申込みも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

スクールの
詳細はこちら
TOPに戻る