MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > まるごみ’10に参加しました

まるごみ’10に参加しました

2010年9月18日(土曜日) 千葉県のごみ拾いイベント 「まるごみ’10」の船橋地区に参加しました。

当日は、 ごみ拾いの終着地点である 船橋市総合運動公園内広場にてイベントが行われ、 当準備委員会もブースを出させていただきました!

ブースではチーム名、応援メッセージの募集、 子供達にバスケットに触れてもらうためにフリースロー体験などを実施。

 

 

一生懸命応援メッセージを考えてくれました。

 

 

子ども達と一緒に記念写真。

 

 

サッカー少年たちもバスケットを楽しんでくれました! また、会場内のイベントスペースでは 来場者参加によるフリースロー大会を実施させていただきました! 総勢50名ほどが参加。 大変盛り上がりました!

 

 

子供たちがみんな上手でビックリ。。

 

 

外したら抜けるサドンデス方式を最後まで勝ち抜いた優勝者には 2011年10月のホームゲーム開幕戦ペアチケットをプレゼントしました!

 

 

また会場内に来ていた著名人の方々にも応援メッセージをいただきました。 まずは我らがアイドルのチーバくんです。

 

 

元千葉ロッテマリーンズの初芝選手!

 

 

イベントのMCを務めたオジンオズボーンさん。

 

 

アイドルユニットのパピヨンさん。

 

イベントへの参加を快く承諾してくれた まるごみ実行委員会の皆様、 また当日、チーム名の応募、応援メッセージを頂いた皆様方 本当にありがとうございました!

引き続き、 2011年10月の試合開催に向けてがんばります!!