MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 八千代どーんと祭りに参加しました

八千代どーんと祭りに参加しました

10月17日日曜日、八千代どーんと祭りに参加してきました。 お天気が心配されていましたが、当日は晴れ間が広がり、我々のPRブースやフリースロー大会もたくさんの人で賑わいました! フリースロー大会に並ぶ長蛇の列です。

 

 

小さいお子さんから大人の方まで、皆さんチケットをかけて楽しくそして真剣にフリースローゲームに参加して下さいました。

 

 

ブースでのフラッグへの寄せ書きや応援写真の撮影も、たくさんの皆様にご協力頂きました! こちらは開幕戦の会場に掲示する予定です。お楽しみに!

 

 

最後に、八千代どーんと祭りの実行委員長の中野様にも応援写真をとらせて頂きました。 実行委員会の皆様には大変お世話になりました。 本当にありがとうございました!

 

 

また、今回はボランティアスタッフにお申し込み頂いた方々にご参加頂いた初のイベントでしたが、皆さんとっても素敵な方々で非常にイベントが盛り上がりました。本当に大助かりでした。 写真を撮り忘れたのが非常に残念です。。 次回は10月31日ユーカリが丘のユーカリフェスタ2010に参加します! 皆さん、是非遊びにいらして下さい!