MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 千葉ロッテ「がんばろう日本!がんばろう千葉!!船橋ケイバスペシャルデー」に参加!

千葉ロッテ「がんばろう日本!がんばろう千葉!!船橋ケイバスペシャルデー」に参加!

4月28日、千葉ロッテマリーンズマッチデーイベント「がんばろう日本!がんばろう千葉!!船橋ケイバスペシャルデー」に参加させて頂きました!
当日はバスケットゴールを設置して、千葉ジェッツ特製ステッカーをかけたフリースロー大会を行ないました。
マリーンズファンの皆様も次々とフリースローにチャレンジして下さっています。

応援写真にもご協力いただきました。

千葉ロッテマリーンズキャラクターのズーちゃんも挑戦!

残念ながら失敗。。くやしがるズーちゃん。

それを見てケケケと笑う千葉ロッテマリーンズキャラクター"COOL"

最後には仲良く応援写真!


マーくんとリーンちゃんも参加です

多くの方にフリースロー大会に参加してもらって気づいたことは・・・
みんなボールを持ってシュートを狙う瞬間、とっても集中して真剣になって、そしてとてもいい笑顔になるってことです!


これらはほんの一例ですが、皆さんのとっても良い笑顔を見せて頂きました!
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。 これからもいろんな方に楽しんで頂けるようなイベントや試合を開催していきたいと思っています。
今回のイベントにお声がけ下さった船橋ケイバの皆様、千葉ロッテマリーンズの皆様、そしてイベントにご参加下さった皆様、誠にありがとうございました!
今後とも千葉ジェッツをどうぞ宜しくお願いします。