MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ジェフユナイテッド市原千葉開幕戦にて募金活動に参加しました。

ジェフユナイテッド市原千葉開幕戦にて募金活動に参加しました。

4月24日、フクダ電子アリーナにて開催されたジェフユナイテッド市原千葉vs.FC東京の開幕戦「チカラをひとつに。デー」にて、被災地の復興支援募金活動に参加させて頂きました。

ジェフの選手の皆さん、ジェフレディースの皆さん、プロゴルファーの勝山尚樹さん、千葉プロレスKAIENTAI DOJO所属の女子プロレスラーの皆さんと一緒に募金の呼びかけを行いました。

 

 

募金をしてくださる方々の中には「ジェッツも頑張ってね!」と応援してくださるジェフサポーターの皆様がいらっしゃったり、ジェフのスタッフの方が、千葉ジェッツ紹介のアナウンスしてくださったりと、スタッフ一同、大変嬉しく思いました。 スタジアム場内では、ジェフサポーターの皆さんによる応援コールが鳴り響き、熱気に包まれていました。

開幕戦は、3-0でジェフ市原千葉の快勝。

気持ちの良い勝利にサポーターの一体となった熱い応援。かなり興奮しました。 千葉ジェッツも、ジェフさんの盛り上がりに負けじと地元・千葉のために精一杯頑張ってまいります!