MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5/8(日)船橋オートレースチャリティーイベントへ参加しました

5/8(日)船橋オートレースチャリティーイベントへ参加しました

2011年5月8日(日)、船橋オートレース場にて開催された「東日本大震災被災地支援オートレースサッポロビールGI第34回黒潮杯」チャリティーイベントに参加しました。

たくさんの方々で賑わいました

お姉さんもシュートっ!

僕はダーンクッ!

どうやってうつの~?  こうやってやるんだよ!

ほら、入った~! バスケは僕にまかせろ!

おっ、こんなところにもゴールが! かんたんに入ったよ~!

 

よ~く、狙って。。     景品ゲット!妹さんは恥ずかしがり屋さんです

ご家族で一緒に挑戦してくれました!           仲の良いお二人です!

ご家族で楽しんで頂きました!        お手伝い功労者のお二人!素晴らしいコンビでした!

オートレース場内も熱気で包まれています

そして千葉ジェッツ代表梶原もCS放送の本レース中継にてご挨拶させて頂きました

さあ、勝つのはどの選手でしょうか?

快音とともに白熱したレースが展開!  こうして千葉ジェッツは、船橋オートレース場第六投票所前広場でのフリースローチャレンジや、CS放送での出演など、多岐に渡ってお世話になりました。 千葉ジェッツフリースローチャレンジを通して、たくさんのご家族の皆様へ笑顔をお届けするお役に立つことができ、大変嬉しい限りです。 船橋オートレース様とは同じ千葉県を拠点とするプロスポーツ団体として、今後とも一緒に地元を盛り上げてまいります!