MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースタークラブ会員特典のお渡し方法について

ブースタークラブ会員特典のお渡し方法について

ブースタークラブ特典につきまして、お申込後(銀行振込の場合、入金確認後)、会員証の発行および特典グッズの送付を行います(プラチナ会員の特典である「オーセンティックボール」は11月頃に送付予定です)。

今シーズンはホームゲーム会場でのお渡しは行いません。そのため、ホームゲーム直前にお申込いただいた場合、直後のホームゲームでは特典のチケットをご使用いただけない場合もございますので十分にご留意のうえお申込ください。

なお、会員証をお受取いただく前でも、当日券を前売り価格にてご購入いただけます「チケット割引」はご利用いただけます。
会員証のお受取前に「チケット割引」のご利用をご希望される場合、試合当日、お申し込み時に送付いたしますご注文明細メールをチケット販売窓口にご提示ください。

お得なチケットもついて、特典満載のブースタークラブです。お早目の入会をお待ちしています!

ブースタークラブについて詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.chibajets.jp/booster_club/