MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【10/6】イオンモール船橋にて優勝宣言会開催しました!

【10/6】イオンモール船橋にて優勝宣言会開催しました!

10月6日(土)、イオンモール船橋にて優勝宣言会を開催いたしました!
新チームのメンバーが初めて勢ぞろいし、今シーズンの優勝を皆様にお約束しました。

フライトクルーによるパフォーマンスの後、いよいよ選手・チームスタッフの入場!
ブースターの方々とハイタッチしながらの入場です。

船橋市副市長松戸様からご挨拶を賜りました。

球団から梶原営業本部長が優勝宣言!
優勝したらハワイツアーです!

キャプテン、#0佐藤博紀選手から優勝宣言!

続いて、#19中村友也選手、#31石田剛規選手、#34ジョー・ワーナー選手が優勝宣言!
3選手は、「優勝したら・・・」も宣言しました!

イオンモール船橋、小泉様からも優勝宣言を賜りました。
優勝記念セールで何を買おうか今から考えておかなくては。

続いて大抽選会です!
今シーズンの新商品、ジャンボくんボールチェーンマスコット、選手名入りTシャツなどを選手からプレゼントしました。

最後は、冨山晋司HCから力強い優勝宣言を行いました。

締めは、ご来場いただいた皆様といっしょに、ジェッツポーズで優勝を宣言しました!

お越しいただきましたブースターの皆様ありがとうございました!
今シーズンは優勝します!10月13日から始まる千葉ジェッツの戦いに応援よろしくお願いします!