MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > バスケアカデミー生限定!ボールボーイ&ガールを募集!!

バスケアカデミー生限定!ボールボーイ&ガールを募集!!

 

                      千葉ジェッツ公式戦で、ボールボーイ&ガールを募集いたします!!

 昨シーズンは、ホーム最終節で、アカデミー生徒全員をご招待し、ウォーミングアップ中にリバウンドの手伝いをしていただきましたが、今シーズンは下記スケジュールの試合で5名ずつ(キャンセル待ち3名)募集いたします。
 お手伝い内容は、試合前とハーフタイムにジェッツの選手がシューティングをする際に、リバウンドと選手にパスをすることです。
※試合中、試合後のお手伝いはありませんので、試合中は所定の席でジェッツを応援していただきます。
 

今回は11月18日日曜日に佐倉市民体育館で行われる試合のみの募集となります。

対象者:小学5年生以上(選手に強くいいパスが出せる生徒です。赤いTシャツを持っている生徒。)
申込方法:氏名、性別、年齢、所属スクール、電話番号をkansaku@chibajets.jp(神作)までメールをお送り下さい。
当選方法:当選者とキャンセル待ちの方のみにお電話でご連絡いたします。
応募期限:11月11日(日)
※希望者が定員をオーバーした場合は、抽選を行います。

  ご応募お待ちしております!!