MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 冨山晋司ヘッドコーチ契約満了のお知らせ

冨山晋司ヘッドコーチ契約満了のお知らせ

このたび冨山晋司ヘッドコーチとの契約が満了となりましたのでお知らせいたします。

【ヘッドコーチ契約満了】

氏名: 冨山 晋司(トミヤマ シンジ)
生年月日: 1981 年5 月12 日(32 歳)
出身地: 東京都
出身校: 立教大学
コーチ経歴: 東京アパッチアシスタントコーチ(2009-2010)
bjリーグアカデミーサポートコーチ(2010-2011)
岩手ビッグブルズアシスタントコーチ(2011-2012)
※シーズン途中よりヘッドコーチ代行
千葉ジェッツヘッドコーチ(2012-2013)
2012-2013 シーズン戦績:26 勝26 敗
プレイオフ ファーストラウンド敗退
最終順位: イースタン・カンファレンス6 位

コメント:
 1シーズンという短い間でしたが、ジェッツの指揮を取らせていただきとても光栄でした。選手のポテンシャルを最大限活かし優勝することが目標でしたが、私の力不足でそれを成し遂げることができませんでした。ブースターの皆様には、なかなか結果の出ない中、毎試合暖かい応援をいただき感謝しております。私たちがシーズンを戦いぬくことができたのも、最後の最後まで信じ、共に戦ってくれた皆様のおかげです。
 千葉ジェッツは来シーズン新たな舞台でのチャレンジとなりますが、私自身もこの経験を糧に新たなチャレンジに向かいたいと思います。本当にありがとうございました。