MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースタークラブに関するご案内

ブースタークラブに関するご案内

2013-2014シーズンブースタークラブの会員様、ならびにこれからご入会をご検討されるブースターの皆様にご案内いたします。

 

【会員特典グッズのお受取りについて】

 オンラインやイベント会場などゲーム会場以外でお申込みいただいた場合、特典グッズのお届けは弊社にてご決済完了を確認ののち、1週間から10日間いただいております。ゲーム会場でお申込みいただきますと、オリジナルパーカー(プラチナ会員限定)以外の特典は全て会場にてお渡しいたします。特典をお早めに入手されたい方はゲーム会場でのお申込みをお勧めいたします。

 プラチナ会員限定のオリジナルパーカーはご注文をいただいてからの生産となりますので、その他の特典グッズと別途発送させていただくことがございますので予めご了承ください。

 

【メンバーズカードのお取り扱い】

 各種会員特典を受ける際には必ずメンバーズカードが必要となります。お手元に届きましたらまず裏面の署名欄にお名前をご署名ください。特典の授受は会員ご本人様に限らせていただきます。

 

【スタンプラリー】※プラチナ・ゴールド会員限定

 今シーズンからスタンプラリーのポイント加算はメンバーズカード裏面に記載のQRコードを読み取るシステムとなりました。QRコードの読み取りは会場内のオフィシャルグッズショップに併設された「ブースタークラブブース」に端末を設置しております。また、現在のポイント数の照会もこちらのブースにて承ります。

 

■2013-2014シーズンブースタークラブ会員ページ

http://www.chibajets.jp/booster_club/