MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 千葉ジェッツ戦評を始めます!

千葉ジェッツ戦評を始めます!

千葉ジェッツは2014年後半戦より戦評を開始することとなりました。
 
 前半戦、勝敗では思い通りにはいかないことばかりでした。しかしながら着実に1歩ずつ選手は成長し、そしてそれと同時にチームも成長、スローガンに「ONE」を掲げたようにまとまってきています。
 2013-2014シーズンは挑戦のシーズンであり、乗り越えなければならない困難が多く立ちはだかります。しかしながらそこから学ぶことも多く、またその困難が多い程、目標が高くある程、達成するためのモチベーション、そして情熱の源となります。
 シーズン後半はよりブースターと「ONE」団結し、戦っていくことが必要です。そのためにも一緒に戦っていくブースターによりジェッツと同じ気持ちで戦ってもらえるよう、またこれまで結果しかお伝えできませんでしたが、会場に来れなかった方とも同じ気持ちを共有できるよう、「戦評」としてジェッツの成長のプロセスを、評価を交えて発信してまいります。試合後すぐの更新ではありませんが1試合ごとに公式サイトに掲載をしますので、掲載しましたらフェイスブック、ツイッターにてお知らせいたします!
 後半戦は選手1人1人がチームでの役割を理解し、ミッションに掲げる“千葉ジェッツのバスケット”を確立することでより多くの勝利をものにできると思います。「ONE」のもと一緒に戦いましょう!2014年後半戦も千葉ジェッツを宜しくお願いします!!

千葉ジェッツ