MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 千葉ジェッツブースターミーティング開催決定!

千葉ジェッツブースターミーティング開催決定!


千葉ジェッツを支えるブースターと一緒に、今シーズンの振り返りおよび今後の千葉ジェッツを考える「千葉ジェッツブースターミーティング」を開催することとなりました。どなたでもご参加いただけます。より多くのブースターの方のご意見を頂戴できればと思っておりますので、皆様のご参加お待ちしております。

【詳細】
日程
5月3日(土・祝)17:00~19:00
※参加者が一定人数に満たない場合、延期になることもございますのでご了承下さい。
会場
イオンモール船橋店 会議室(千葉県船橋市山手1-1-8)
出席者
千葉ジェッツ創設者 梶原健、ヘッドコーチ レジー・ゲーリー
内容
1)挨拶および事業報告
2)チーム作りに関する取り組みと実績報告
3)グループディスカッション
テーマ
「千葉ジェッツのブースターづくりと来場客数2,000名を目指して」

~会社として出来る事、ブースターとして出来る事~
4)質疑応答
参加方法
本ブースターミーティングはどなたでもご参加いただけます。事前に参加者を募集いたします。以下必要事項(件名:「千葉ジェッツブースターミーティング参加希望」)を記載の上、お申し込みをお願い致します。
<必要事項>
・参加者氏名
・性別
・ご年齢
・電話番号
・メールアドレス
<宛先>info@chibajets.jp

参加応募締切
5月2日(金)

※出席者、予定は変更になる場合がございます。
※参加者は事前申し込みとなり、参加者が一定人数に満たない場合延期になることもございますのでご了承下さい。

皆さまのご参加お待ちしております!!

-------背景-------
 千葉ジェッツの公式戦会場にお越しいただいている方の約5割程度が知人友人のご紹介によって千葉ジェッツを知り、試合会場にお越しいただいているという事実があり、ブースターの皆様のご協力、ご支援により現在の千葉ジェッツは成り立っていることを再認識しました。来季に向けてはブースターの皆様とさらなる強固な連携を図りたいと思い、今回はブースターとのグループディスカッションという形式をとることとなりました。
 まずは、千葉ジェッツスタッフとブースターの皆様で千葉ジェッツの現状認識から課題の把握、そして解決策の提示までを一緒に考え行動し、近い将来、千葉ジェッツを日本一のチームを創るための基盤づくりを一緒に行っていきたいと考えこのような機会を設けました。ブースター目線によるブースターのためのブースターづくり、ブースター目線によるブースターのためのチームづくりが出来るような機会となることを目指し開催いたします。

千葉ジェッツ