MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > NBL2014-2015シーズン選手継続契約基本合意のお知らせ

NBL2014-2015シーズン選手継続契約基本合意のお知らせ

このたび下記選手と2014-2015シーズンの継続契約基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

【NBL2014-2015シーズン継続契約基本合意】


■ 佐藤 博紀 (サトウ ヒロキ)
※千葉ジェッツ在籍4年目
【背番号】  0
【ポジション】 シューティングガード
【身長/体重】 185cm/80kg
【生年月日】 1982年1月30日(32歳)
【出身地】 千葉県四街道市
【主な経歴】 八千代高校→順天堂大学→大塚商会→大分ヒートデビルズ
【コメント】
今シーズンの屈辱を来シーズンしっかりと果たしたいと思います。そして目指すは日本一。勝って勝って勝ちまくって、強い千葉ジェッツを観ていただけるよう日々精進します。そして子供があこがれる、皆さんが誇りに思えるチームになれるよう頑張ります。
【球団代表コメント】
bjリーグだけでなくNBLでもプレーヤーとして活躍し、3年連続でキャプテンとしてチームを鼓舞し続けた佐藤博紀選手が来シーズンも千葉ジェッツでプレーすることになりました。誰よりも勝利を渇望する佐藤博紀選手の熱いプレーを、ブースターの皆様には楽しみにしていてほしいです。引き続き、佐藤博紀選手への応援を宜しくお願いします。


■ 星野 拓海 (ホシノ タクミ)
【背番号】 3
【ポジション】 SF
【身長/体重】 188cm/86kg
【生年月日】 1990年10月20日(24歳)
【出身地】 千葉県市原市
【出身校】 筑波大学
【主な経歴】 市原市立有秋中学校→市立船橋高校→筑波大学→千葉エクスドリームス
【コメント】
今シーズンは練習生でしたが、来シーズンは一歩進んで選手としてスタートできること、本当に嬉しく思っております。今シーズンは試合で活躍できなかったので、来シーズンこそは結果を残せるように頑張ります。引き続き応援を宜しくお願いします。
【球団代表コメント】
星野選手が来シーズンも千葉ジェッツでプレーすることになり嬉しく思います。地元千葉の選手として練習生からスタートして、今シーズンコールアップされて晴れて千葉ジェッツの選手になりました。まだまだ今シーズンはプレータイムが少なかったですが、上を目指してモチベーション高く努力をしているので来シーズンはもっとレベルアップした星野選手をブースターの皆様にお見せできると思います。引き続き、星野選手への応援を宜しくお願いします。

 


■ 荒尾 岳 (アラオ ガク)
【背番号】  25
【ポジション】 フォワード/センター
【身長/体重】 198cm/97kg
【生年月日】 1987年1月15日(27歳)
【出身地】 富山県
【主な経歴】 富山県立泊高校→青山学院大学→トヨタ自動車アルバルク(JBL)
【コメント】
また千葉ジェッツでプレーできることを大変うれしく思います。チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張ります。ブースターの皆さん、引き続き熱いブースト、サポートを宜しくお願いします。
【球団代表コメント】
荒尾選手が来シーズンも千葉ジェッツでプレーすることになり嬉しく思います。来シーズンも日本人ビッグマンとしてインサイドでの活躍を期待しています。本人がリバウンドとスコアにもっとこだわりチームの大黒柱に成長することを楽しみにしております。引き続き、荒尾選手への応援を宜しくお願いします。


■ 小野 龍猛 (オノ リュウモ)
【背番号】  34
【ポジション】 フォワード
【身長/体重】 197cm/100kg
【生年月日】 1988年1月6日(26歳)
【出身地】 東京都
【主な経歴】 國學院久我山高校→中央大学→トヨタ自動車アルバルク(JBL)
【コメント】
決して満足のいくシーズンではありませんでしたが、いい形で今シーズンを終えることが出来ました。来シーズンはよりチーム一丸となって、優勝を目指していきます。更なる進化を皆さんにみせますので期待していて下さい。来シーズンも熱いプレーを観せたいと思います。引き続き応援を宜しくお願いします。
【球団代表コメント】
来シーズンも小野選手が千葉ジェッツでプレーしてくれることを嬉しく思います。シーズン後半に怪我による離脱もありましたが、トヨタ自動車アルバルク東京からの移籍後しっかりとリーグでも上位の個人成績を、シーズンを通して千葉ジェッツで残してくれました。常に高い向上心をもってプレーを続ける小野選手には来シーズンもチームの中心選手として活躍してくれることを期待しています。引き続き、小野選手への応援を宜しくお願いします。
 
※契約締結はメディカルチェック終了後となりますので、改めてお知らせ致します。
以上