MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約解除のお知らせ

選手契約解除のお知らせ

このたび下記選手と双方合意の上、2014年5月31日をもちまして契約解除となり、退団の運びとなりますことをご案内致します。
 

【選手契約解除】
■ 佐藤 託矢 (サトウ タクヤ)
【背番号】 15
【ポジション】 センター / フォワード
【身長/体重】 198cm/108kg
【生年月日】 1983年8月25日(30歳)
【出身地】 大阪府
【主な経歴】 東住吉工業高校→青山学院大学→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
【コメント】
この度、チームを退団することとなりました。チームからは来シーズンも一緒に戦ってほしいと言われておりましたが、自身としては新天地でもっと活躍したい、さらなる挑戦をしたいと思い退団を決断しました。移籍をしたのが初めてで不安もありましたが温かく迎えてくれた千葉ジェッツブースターには感謝しております。チームを離れますがこれからも応援をしていただければ幸いです。
【球団代表コメント】
来シーズンも千葉ジェッツで頑張ってもらおうと思っておりました。本人にも強く慰留しましたが、新天地に活躍の場を移してプレーを続けたいという強い意思がありましたのでこれを了承いたしました。非常に残念ではありますが、どの球団に移籍しようとも千葉ジェッツに在籍した選手です、今後の活躍を見守るとともに応援してまいります。
 
※なお、佐藤託矢選手との契約満了日は2014年5月31日までとなり、契約満了日までは千葉ジェッツの選手としてイベント等に参加をする予定です。