MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > NBL2014-2015シーズン選手継続契約基本合意のお知らせ

NBL2014-2015シーズン選手継続契約基本合意のお知らせ

このたび下記選手と2014-2015シーズンの継続契約基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

【NBL2014-2015シーズン継続契約基本合意】

■ 上江田 勇樹 (ウエタ ユウキ)

【背番号】  22
【ポジション】 フォワード
【身長/体重】 193cm/87kg
【生年月日】 1987年6月17日(26歳)
【出身地】 沖縄県
【主な経歴】 興南高校→日本大学→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(JBL)
【コメント】
今シーズン、熱い声援を本当にありがとうございました。来シーズンは今シーズン以上に、ブースターやファンの皆様の期待に応えられるようしっかり頑張ります。引き続き応援の程宜しくお願い致します。

【球団代表コメント】
来シーズンも上江田選手が千葉ジェッツでプレーすることになり嬉しく思います。持ち前のディフェンス力と身体能力の高さから今シーズンはチームに大きく貢献してくれました。また、シーズン後半からは積極的なオフェンスでチームの得点源としても頭角を現してくれました。来シーズンは、走攻守のバランスだけでなくチームの中心選手としてさらに高いレベルの選手となりチームの勝利に貢献してくれると思います。引き続き、上江田選手への応援を宜しくお願いします。

 


 

■ 石井 講祐 (イシイ コウスケ)
【背番号】 27
【ポジション】 SG(シューティングガード)
【身長/体重】 182cm/78kg
【生年月日】 1987年9月29日(26歳)
【出身地】 千葉県船橋市
【出身校】 東海大学
【主な経歴】 船橋市立船橋中学校→千葉県立八千代高校→東海大学
→富士通(関東実業団)→千葉教員チーム
【コメント】
今シーズンは千葉ジェッツ練習生としてのスタートでしたが、来シーズンは選手としてスタートさせていただくことになりました。今シーズンは悔しい結果でしたが来シーズンはよりたくさんの勝利をブースターの皆さんにお届けできるように頑張りますので、また会場に足を運んでいただき、熱いブーストを宜しくお願い致します。

【球団代表コメント】
来シーズンも石井選手が千葉ジェッツでプレーすることになり嬉しく思います。今シーズンは練習生からの参加でしたが、コールアップ後、チーム一の急成長を果たし、後半戦の勝利に大きく貢献してくれました。来シーズンは地元船橋、そして千葉のプライドにかけて今シーズン以上の成績を残してくれると思います。引き続き、石井選手への応援を宜しくお願いします。
 
※契約締結はメディカルチェック終了後となりますので、改めてお知らせ致します。