MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ募集のお知らせ

チームスタッフ募集のお知らせ

本採用は2014年7月8日募集を締め切らせていただきました。

千葉ジェッツでは、NBL2014-2015シーズン開幕に向け、下記の通りにチームスタッフを募集いたします!
採用された方には、チームの練習やホームゲームでのサポート業務を中心に、2014-2015シーズンの期間中、チームを支えるスタッフの1人として活動していただきます。将来、バスケットボールのコーチを目指している方の応募も可能です。ぜひ千葉ジェッツを経験の場として活用いただければと思います。
 
【募集概要】
募集職種:ビデオコーディネーター
募集条件:ビデオ編集の経験がある方
業務内容:NBLの公式戦をはじめとした試合とジェッツの練習のビデオ編集
採用基準:千葉県のバスケットに貢献する気持ちをもっている方
報酬:応相談
※金額に関しては、指導経験や実績・能力を考慮した上で決定いたします。
活動場所:船橋市、八千代市、浦安市、佐倉市、千葉市
※基本的に船橋市を中心に活動しております。曜日、時間帯は練習、試合のスケジュールにより異なります。
 
練習時間:
オフシーズン
月曜日~金曜日13:00~17:00が中心
※週末はチームのイベントへ参加していただくこともあります。
オンシーズン
火曜日から金曜日13:00~17:00
※公式戦はスケジュールによります。
※チーム練習は月曜日が休み。
 
求める人物:
・バスケットボールに関わる仕事をしてみたい方
・専門的なコーチングを目指している方
 
応募資格:
・高校卒業以上18歳~(学生可)
・バスケットボール経験者(指導者としての経験があればなお可)
・性別不問

 
【応募方法】
1.下履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記にお送り下さい。
※提出書類は返却いたしません。
2.一次選考:ご応募いただいた内容による審査を行います。
※合否の判定をご連絡させていただきます。 
3.二次選考:面接
4.合格の場合には契約日より、業務にあたっていただきます。
書類送付先:〒273-0031 千葉県船橋市西船4-19-3
千葉ジェッツ「チームスタッフ採用」係

千葉ジェッツ