MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > NBL2014-2015シーズン 契約締結のお知らせ

NBL2014-2015シーズン 契約締結のお知らせ

このたび2014-2015シーズンのアシスタントコーチが契約締結に至りましたのでご案内申し上げます。
 
【NBL2014-2015シーズン契約締結】
■ 勝久 ジェフリー (カツヒサ ジェフリー)
【生年月日】1981年5月18日(33歳)
【出身地】東京都
【コーチ歴】2011-2013 千葉ジェッツ アシスタント・コーチ
【コメント】
今シーズンも千葉ジェッツの一員として活動ができることを本当に嬉しく思います。今シーズンだけでなく、今まで過去のジェッツで経験したこと、学んだことを土台としてさらにステップアップできるように一生懸命、全力で取り組みますので引き続き熱い声援、熱いサポートを宜しくお願い致します。
今シーズンNBLでもbjリーグでもとても熱い戦いがシーズン最後まで繰り広げられているのを見て、ジェッツも来シーズン最後の最後まで熱い戦いができるように一生懸命頑張ります!
 
【球団代表コメント】
来シーズンもジェフリーアシスタントコーチがレジーヘッドコーチとともに指揮をとることになり嬉しく思います。今まではヘッドコーチが1年で交代をしていましたが来シーズンは同じヘッドコーチの下、これまで以上に互いの理解を深めチームの勝利のために全力を尽くしてくれると思います。引き続き、ジェフリーアシスタントコーチへの応援を宜しくお願いします。