MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 千葉ジェッツコミュニティサークルご報告

千葉ジェッツコミュニティサークルご報告

7月のオフシーズンより有志の方に集まっていただき千葉ジェッツコミュニティサークルを開催しておりました。大きなテーマとしてはジェッツのファンを増やそうということでしたが、まずは開幕戦!ということで「開幕戦満員プロジェクト」として、さまざまな議論を重ねてきました。
 
第1回は「他のプロスポーツチームのファンの誘導」、第2回は「千葉ロッテマリーンズとのコラボレーション企画について」においては実際に千葉ロッテマリーンズの球場にて他球団の応援を見学しました。第3回からは千葉ジェッツのホーム試合会場でどのように応援するか、ブースター主導の応援について話し合い、9月28日に行われましたプレシーズンゲームにて実践をしました。
ひとまずシーズンを迎え、ジェッツコミュニティサークルはお休みとなります。シーズンオフを迎えましたら改めて皆様と話し合いの場を持ち、さらなる改善を図っていければと思っておりますので宜しくお願い致します。
 
今シーズン最後の実施となります第4回は明日行われます。明日は開幕戦に向け「ONE」、チーム、ブースターがより一丸となって戦っていけるよう、結束力を高めたいと思います。そしてその熱を持って開幕戦を迎え、多くのお客様にジェッツを応援したい、また応援に会場に来たいと思われる、ホームゲームにしたいと思います。
 
 
【概要】
日程:10月11日(土)
時間:15:00 TIP OFF
会場:国立代々木競技場第二体育館
内容:シーズン開幕戦(アウェイ)にて千葉ジェッツを応援しよう!そしてホーム開幕戦に向け、ブースターの結束力を高めましょう!!
※チケットの手配は致しませんのでお好きな席でご観戦ください。