MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > NBL2014-2015シーズン 選手契約締結のお知らせ

NBL2014-2015シーズン 選手契約締結のお知らせ

このたび下記選手と2014-2015シーズンの選手契約締結に至りましたのでお知らせいたします。
 
【NBL2014-2015シーズン契約締結】
■ 加納 誠也 (カノウ セイヤ)
【背番号】  41
【ポジション】 フォワード/センター
【身長/体重】 196cm/95kg
【生年月日】 1989年4月9日(25歳)
【出身地】 愛知県
【主な経歴】
安城学園高校→筑波大学→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(JBL)→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋(NBL)→つくばロボッツ(NBL)
【コメント】
シーズン途中ではありますが千葉ジェッツでプレーできることを嬉しく思います。自身を迎え入れて下さった千葉ジェッツには感謝をしています。千葉ジェッツは対戦した際にチーム、ブースターととても好感のもてるチームでした。少しでも早くチームに慣れて勝利に貢献できるように頑張りますので、応援宜しくお願いします。
 
【球団代表コメント】
シーズン途中ではありますが、加納選手が千葉ジェッツでプレーすることになり大変嬉しく思います。サイズもあり、フィジカルに内外問わずオールラウンドにプレーする持ち味を生かして、勝利に貢献してくれると思います。加納選手への応援宜しくお願いします。