MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お詫びと今後の対応について】船橋アリーナ直通バスの運行遅れについてご報告

【お詫びと今後の対応について】船橋アリーナ直通バスの運行遅れについてご報告

平素より千葉ジェッツを応援いただきありがとうございます。
 
この度2月28日(アイシンシーホース三河戦)に発生しました船橋アリーナ直行バスの運行遅れに関してまして、当方でバス運行会社である船橋新京成バスに対して原因調査を行いました。
船橋新京成バスとしては、シーズン当初の試合日程及び試合開始時刻の予定表に従い、運行係へ指示を行っておりました。しかしながら本来行うべき運行日直前の最終確認を行わなかったため、前座試合開催に伴う時間変更の確認がされておらず、公表しておりました時刻表通りに運行されないという事態を招いてしまいました。船橋新京成バスとして、同様の間違いを起こさないように運行日直前の指示内容確認を確実に実施し、二度と皆様にご迷惑をおかけしないように致しますという報告を受けております。千葉ジェッツとしても今後このようなことが無いよう細心の注意をはらってまいりますので、変わらず千葉ジェッツを応援いただけましたら幸いです。
 
選手がアナウンスするバスの利用を楽しみにしてくださっていた方、この件で会場到着が遅れ、オープニングイベントに参加できなかった方などご迷惑をお掛けいたしました皆様に関しましては、お詫びのしるしをお送りさせていただきたく思っております。大変お手数ではございますが、下記宛先までご連絡いただけましたら幸いです。
 
皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。
 
<宛先>
047-401-4084
※メールの場合はお名前、お電話番号、ご住所を記載下さい。
※お電話の場合はこちらより必要事項をお伺いさせていただきます。
 
2015年3月5日
株式会社ASPE(千葉ジェッツ)
代表取締役 島田慎二