MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ジェッツの試合会場でみんなで試合体験!!

ジェッツの試合会場でみんなで試合体験!!

ジェッツの試合会場でみんなで試合体験!3月14日(土)千葉ジェッツのメインコートで試合をしませんか?小学生を対象に千葉ジェッツのメインコートで試合を行います!参加者は先着となりますので是非お早めにご応募ください!!試合後は千葉ジェッツを応援しながらプロの技を盗もう!2階自由席にて一緒に千葉ジェッツvs.和歌山トライアンズ戦を観戦しましょう!

 
【概要】
日程:3月14日(土)
時間:12:25~14:25
場所:浦安市運動公園総合体育館 1階 メインアリーナ
内容:小学生対象の紅白戦 ~千葉ジェッツのメインコートで試合ができる!!~
受付時間:11:45~12:15
受付場所:浦安市運動公園総合体育館 4階 サブアリーナ
対象:浦安市運動公園総合体育館を利用されたことのあるミニバスに所属する小学生の男女
定員:先着150名
試合方法:
・5対5で5分の試合を1ゲームとし、全15試合を行います。
・ミニバスのゴールで行いますが、コートは大人のコートとなっており、3Pもありにします。
・1名につき5分の試合に1回参加いただけますが、応募が定員に満たない場合は、2回行うことができます。
・組み合わせはこちらで決定し、当日に発表いたします。
・参加人数の割合によっては、男女一緒に試合をすることもございます。
当日スケジュール:
11:45 受付開始、随時アップ開始
12:25 メインコート集合
12:30 試合開始
14:25 試合終了、着替えをして観戦席へ
15:00 開演
16:00 試合開始
18:00 試合終了、解散
※試合後は千葉ジェッツを応援しながらプロの技を盗もう!2階自由席にて観戦します!
応募方法:
お名前、性別、学年、ミニバス経験の年数、連絡先(当日連絡の取れる電話番号)を下記宛先までメールにてご応募ください。チームでのお申し込みも可能ですが、5名単位でお申し込みください。チーム単位でお申し込みをされた場合、同じようなチームと対戦していただけるように組み合わせを考慮します。
(宛先) taiiku1@urayasu-kousha-b.jcomoffice.jp
その他:エキシビションのみの観戦を希望される保護者様も、千葉ジェッツの試合のチケットが必要となります。
締切:3月13日(金)17:00まで
 
 
【お問い合わせ先】
浦安運動公園体育館 担当:菊地
TEL:047-355-1110