MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > NBL2015-2016シーズン選手契約基本合意のお知らせ

NBL2015-2016シーズン選手契約基本合意のお知らせ

このたび下記選手とNBL2015‐2016シーズンの契約基本合意に至りましたのでお知らせいたします。
 

【NBL2015-2016シーズン契約基本合意】
■ 宮永 雄太 (ミヤナガ ユウタ)
【背番号】  7
【ポジション】 ガード
【身長/体重】 183cm/78kg
【生年月日】 1981年8月1日(33歳)
【出身地】 北海道
【主な経歴】 東海大四高校→大東文化大学→東芝ブレイブサンダース(JBL)→リンク栃木ブレックス(JBL)
【コメント】
来シーズンも千葉ジェッツでプレーさせて頂くことになりました。自分を必要としてくださった千葉ジェッツに感謝します。今シーズン果たせなかったファイナル進出、優勝目指して頑張ります。来シーズンもたくさんのご声援宜しくお願いします。
【球団代表コメント】
宮永雄太選手との契約が合意に至りましたことを報告いたします。チームのベテラン選手として今シーズンもベストを尽くしてくれました。途中怪我の痛みを抱えながらも出場し続けてくれた精神力はチームに欠かせない存在です。来シーズンも活躍してくれることを期待しております。引き続き、宮永雄太選手の応援を宜しくお願いします。

 


■ 上江田 勇樹 (ウエタ ユウキ)
【背番号】  22
【ポジション】 フォワード
【身長/体重】 193cm/87kg
【生年月日】 1987年6月17日(27歳)
【出身地】 沖縄県
【主な経歴】 興南高校→日本大学→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(JBL)
【コメント】
来シーズンも千葉ジェッツでプレーさせてもらえることが決まりました。「優勝」を目指すメンバーの一員でいられることを本当に感謝します。今シーズンは怪我をし、たくさんのブースターやファンの方に心配をかけましたが、「ONE」になり来シーズンこそは「優勝」できるよう頑張るので、これからも引き続き千葉ジェッツ、上江田勇樹を宜しくお願いします。
【球団代表コメント】
上江田勇樹選手との契約が合意に至りましたのでご報告いたします。2シーズン、持ち前の身体能力とディフェンス力でチームに貢献してくれた選手ですので嬉しく思います。来シーズンはディフェンス力に磨きをかけて、3Pシュートの確率を上げて、もっとスコアのできる選手に成長してくれること期待しております。引き続き、上江田選手の応援を宜しくお願いします。

 


■ 荒尾 岳 (アラオ ガク)
【背番号】  25
【ポジション】 フォワード/センター
【身長/体重】 198cm/97kg
【生年月日】 1987年1月15日(28歳)
【出身地】 富山県
【主な経歴】 富山県立泊高校→青山学院大学→トヨタ自動車アルバルク(JBL)
【コメント】
来シーズンも千葉ジェッツでプレーできることを嬉しく思います。またジェッツブースターの皆さんと一緒に戦えることを嬉しく思います。今シーズンの悔しい思いを忘れず、またあの舞台でより良い結果を出せるように精一杯努力していきますので引き続きブーストよろしくお願いします。
【球団代表コメント】
荒尾岳選手との契約が合意に至りましたのでご報告申し上げます。トヨタ自動車アルバルク東京から移籍して大きく成長した選手です。持ち前の体の強さとリバウンド力でチームに貢献してきた選手ですので大変嬉しく思います。今後は強みであるディフェンス力だけでなく、オフェンス力の成長に期待しております。引き続き、荒尾岳選手の応援を宜しくお願いします。
 

※契約締結はメディカルチェック終了後となりますので、改めてお知らせ致します。