MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約満了のお知らせ

選手契約満了のお知らせ

このたび下記選手と2015年5月31日をもって契約満了となり退団の運びとなりますことをお知らせいたします。
【選手契約満了】

■ 佐藤 博紀 (サトウ ヒロキ)
【背番号】  0
【ポジション】 シューティングガード
【身長/体重】 185cm/80kg
【生年月日】 1982年1月30日(32歳)
【出身地】 千葉県四街道市
【主な経歴】 八千代高校→順天堂大学→大塚商会→大分ヒートデビルズ
【コメント】
今シーズンをもって退団する事になりました。4シーズン、キャプテンとして地元千葉でプレーできた事を心より感謝いたします。本当にたくさんの方に支えられ私自身も成長させて頂き本当にありがとうございました。どんな時も千葉ジェッツを応援して下さった皆様にはたくさんのエネルギーを貰い、共に千葉ジェッツを大きくして頂いた事は忘れません。千葉での経験を活かし今後も頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました!
 
【球団代表コメント】
この度、佐藤博紀選手が千葉ジェッツを退団することになりました。球団創設1年目よりキャプテンとしてコート内外でチーム、球団を支えてきてくれた選手だけに大変残念ですが、来シーズン、そして新リーグがスタートする2016-2017年シーズンに向けてチーム編成をする中で苦渋の決断となりました。佐藤博紀選手には、本当に感謝しておりますし今後も活躍してくれることを期待しております。ブースターの皆様には、引き続き佐藤博紀選手の応援を宜しくお願いしたいと思います。
※なお、契約満了日は2015年5月31日までとなり、契約満了日までは千葉ジェッツの選手としてイベント等に参加をする予定です。