MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】HOS GAME 2015 vs.ライジング福岡

【試合結果】HOS GAME 2015 vs.ライジング福岡

9月27日に行われました「HOS GAME2015vs.ライジング福岡」の試合結果をお知らせします。

【HOS GAME 2015試合結果】
vs.ライジング福岡
福岡80-84千葉
1P:20-19
2P:17-22
3P:19-14
4P:16-17
OT1:8-12

#5リック・リカート 25PTS
#13クリント・チャップマン 17PTS
#12岡田優介 15PTS
 
<ヘッドコーチコメント>
■千葉
まずは会場のお越しいただきましたみなさんありがとうございます。またこのような機会を作っていただきありがとうございました。福岡は後半連続で3P シュートを決めるなどの素晴らしいプレーがありこのような本当に素晴らしいゲームができました。
我々のチームはメンバーが欠ける中、今日は#11西村が出場しましたがまだ本調子ではない中チームを助けてくれました。選手は全員全力を尽くして延長戦で勝つことが出来ました。また皆さんの応援のおかげだと思います。ありがとうございました。
 
■福岡
本日はお越しいただきありがとうございました。またこのような機会を作っていただいたHOS関係者、名張市のみなさんありがとうございました。このように皆さんの前で試合が出いることはバスケットボール界にとっては大きな前進です。ぜひ各リーグ、各試合に足を運んでいただき応援をお願いします。本日はありがとうございました。

■開幕戦イベント情報はこちら!
http://www.chibajets.jp/lp/