MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [FAQ]ブースタークラブ会員ログインIDならびにパスワードに関するご質問

[FAQ]ブースタークラブ会員ログインIDならびにパスワードに関するご質問

一般チケット先々行販売がすでに始まっておりますが、購入手続きで必要なログインIDとパスワードに関するご質問を多数いただいております。その中からお問い合わせ頻度の高いご質問について以下の通り回答申し上げます。B.LEAGUE会員IDと混同しやすいなどブースタークラブ会員の皆様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


ログインID/パスワードに関するFAQ

【Q1】B.LEAGUE会員IDを入れたけど会員価格で購入できない。
【A1】「B.LEAGUE会員ID("BL"から始まります)」と「千葉ジェッツふなばしブースタークラブ会員ログインID(数字とアルファベット大文字の混在で10ケタ)」は全く異なるものです。千葉ジェッツふなばしホームゲームチケットをお求めの際は、「千葉ジェッツふなばしブースタークラブ会員のログインID」が必要です。混同しやすい点はお詫び申し上げます。
 

【Q2】ログインIDがわからない。
【A2】ブースタークラブ入会時にご登録アドレス宛にお送りしております『ジェッツブースタークラブメンバー マイページログインID』という件名のメールをご確認ください。※メールアドレスが正しく登録されているにもかかわらずメールが届かない場合、「fanclub@bleague-info.jp」のドメイン受信が設定されていない可能性があります。

【Q3】パスワードがわからない。
【A3】パスワードの照会はセキュリティ上、千葉ジェッツふなばしにお問い合わせいただいても照会することができません。お手数ですが再設定をお願いします。パスワードの設定方法でご不明な場合、B.LEAGUEお客様窓口でもご質問を承ります。<Eメール:info@bleague.jp>

【Q4】過去にログインIDやメルマガなどのブースタークラブ関連のメールが届いたことがない。
【A4】メールアドレスが正しく登録されているにもかかわらずメールが届かない場合、「fanclub@bleague-info.jp」のドメイン受信が設定されていない可能性があります。特に携帯電話のアドレスをご登録の方はこのケースが多いです。または、迷惑メールフォルダなどへ振り分けられていないかご確認ください。ドメイン受信設定ののち、ログインIDの照会(上記)へお進みください。
 

【Q5】メールアドレスを登録していないけどB.LEAGUEチケットから会員価格で購入したい。またはメールアドレスが正確に登録されているか不安である。
【A5】メールアドレスを登録・照会させていただきますので、千葉ジェッツふなばしブースタークラブ会員事務局へお電話(047-401-4084 平日10:00-18:00)またはメール「jets-booster@chibajets.jp」までお問い合わせください。